人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シークルプ1月例会

シークルプの1月例会に坊主と2人で参加してきました。
行き先は野沢温泉スキー場。
金曜の夜に京都を出発💨
お宿はいつものあぜとしさんです。
朝食を食べてゲレンデへ…

朝からめっちゃええ天気。雪は前の晩に降ってゲレンデ状態はええわで、ほんまにスキー日和。
シークルプ1月例会_f0340914_21495634.jpg



今回はJKは英検でパパはお仕事なんで私と坊主だけ(^^;;
シニアの二級を目指して指導員のI波先生に私と坊主の2人はレッスンしてもらいました。坊主は二級目指してのレッスンですが、私はお正月にこっぴどくパパにしごかれたとこの見直しからです(^^;;

今回はこんな可愛いチビッコたちもレッスンしてもらってました。
シークルプ1月例会_f0340914_2150289.jpg


シークルプ1月例会_f0340914_21495997.jpg

誰かが「孫と記念撮影」なんていってましたなぁ〜(♯`∧´)
まぁ同級生にも孫ができてますから私も孫と滑るのが夢ですけどね〜♪
このM君去年も2月例会で一緒に滑りましたが、今年はさらにパワーアップして直滑降でビューンと行きます。さすがに子供は上手くなるのが早い👍
坊主の小さい頃もこんなんやったな(^^;;

今回は野沢で一度も滑ってないカンダハーコースが開放されてたので滑りました。レースが行われるバーンなんでリフトからみててもめっちゃ急斜面(>_<)
おっかないけどI波先生に連れて行かれました。
コースは人も少なく(そら上級者しかはいってきません(^^;;)整地なんで滑りやすい‼️
教えてもらいながらなんで怖さもなくむしろ気持ち良かった‼️
シークルプ1月例会_f0340914_2149593.jpg

シークルプ1月例会_f0340914_2150192.jpg

シークルプ1月例会_f0340914_2150188.jpg

ガリガリ君のイベントもやってました。
アイスを無料配布してました。
ちょうど滑って汗だくだったので美味しい💕
着ぐるみのガリガリ君とも記念撮影(*^^*)
シークルプ1月例会_f0340914_2150395.jpg

シークルプ1月例会_f0340914_2150433.jpg

シークルプ1月例会_f0340914_2150521.jpg

シークルプ1月例会_f0340914_2150640.jpg

シークルプ1月例会_f0340914_2150772.jpg
坊主のイチゴオーレ果肉入りが美味しそうでしたわ。

夕焼け小焼け♪がなるギリギリまで滑ってもう足はパンパン(^^;;
お宿に帰って美味しいあぜとしさんの食事。お昼もトンカツ食べてた人居たな(笑)
シークルプ1月例会_f0340914_2150840.jpg


恒例の飲み会もダウンしてるとこんな悪さをされます。
坊主もやらされてますわ(笑)
シークルプ1月例会_f0340914_2150947.jpg

シークルプ1月例会_f0340914_21501025.jpg

よ〜笑ったな〜♪ほんまに愉快な仲間です。


2日目も朝から少し雪がちらちらしてましたが、滑ってる間に快晴。
また昨日に引き続きレッスンしてもらってちょっとはいい滑り出来たかな?と自己満足(笑)
最後にゲレ食グランプリでNo.1になった野沢菜ガーリックステーキを🍴
シークルプ1月例会_f0340914_21501056.jpg

シークルプ1月例会_f0340914_21501151.jpg


やっぱりスキーは最高です。
例会参加の皆さんお疲れ様でした。
車の運転やらレッスンやらお世話になった会長のH瀬さん、副会長のI波さんありがとうございました。
また、連れて行って下さいね〜♪
by baruta0101 | 2015-01-25 20:18 | シークルプ