人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の入荷

梅雨ですね〜(^^;;
鬱陶しいお空ですが、お花は元気です💕

ハイビスカスが入荷しました。
昨年好評だったロングライフ。
大きなサイズはご注文分で完売ですが、一回り小さいサイズはまだあります。
本日の入荷_f0340914_16550793.jpg

本日の入荷_f0340914_16550767.jpg

1日でしぼむのがハイビスカスですが、これは2日ほど咲いてくれます。

百日草。別名ジニア。
ほんまに100日間咲いてくれますね💕
今回は3株入りと、8株入り。
色とりどりで可愛いです。
本日の入荷_f0340914_16550766.jpg

本日の入荷_f0340914_16550875.jpg


我が家のベランダ菜園のキュウリも収穫できました(笑)
今年はゴーヤが伸び悩みやな(^^;;
6月になってこんな涼しいなんて、5月が暑すぎたのか?
暑くなればどんどん葉が出てお部屋を涼しくしてくれますね〜♪
本日の入荷_f0340914_16550861.jpg


やっぱり雨より晴れがええなぁ〜(^^;;
寒いよりは暑いほうが花屋さんはええわ。
でも季節的には冬が好きやなぁ、スキーできるもん(笑)
by baruta0101 | 2015-06-09 16:46 | 花屋